忍者ブログ
のんびり書いたり書かなかったりブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イモトがんばりましたね~。
イッテQでフルマラソン3本分とか言ってたときは無理だと思いましたよ。
放送中には残念ながらゴールできなかったみたいですけどね。
実際足も炎症とか起こしてかなり悪かったようなのに本当にすごいですね~。
やればできるんだなぁと思いつつ、こっちも絵を頑張ろうと思えました。

昨日は久しぶりに仕事でした。
いやはや、土曜が仕事だなんて何ヶ月ぶりでしょうかね?
体力不足と身体がなまっていることを実感しました。
かなーり疲れて帰ってきたらぐったりしてましたよ(笑)
なんか週末にかけてまた暑くなってきたし。
秋は・・・まだか・・・?

しかし、仕事が増えてきてるのかな~?
忙しい割にはいまいち仕事・・・というか世間が動いてる気がしない。
業者の人に聞いてもまだ暇だっていう会社も多いらしい。
もうちょっと景気がよくならないとそろそろやばいぜ、フフーフ。
まぁ、ケセラ・セラでいくしかないかね~。

選挙は民主党が圧勝か・・・。
まぁ、わからなくもないけど・・・今回の選挙は2位決定戦みたいなもんだったような・・・。
どっちもよくないけどどっちかを選ばないといけない・・・みたいな。
自民党に信頼がおけなくなったけど残ってるのは民主党だけって感じでしたね。
財源はあるって民主党はいうけど明確に言わない辺りがなんか怪しいし。
まぁ、これも少しの期待を持ってみてることしかできないんでしょうかね~。
下々の私としては生活に困らなければ政治とかどうでもいいっていうのが正直な話なんですが、フフーフ。

むー、今日は愚痴ばっかりだぜ。
世間のことや先のことを考えるとどうしてもなー。
年甲斐もなく夢とか追いたいZE☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イモト頑張ってたよねーご飯食べながらテレビ見てたんだけど、イモトの頑張りを見てたら涙が出てきちゃったよ
時間内はやっぱり無理だったかー(途中までしか見てない人)残念だにゃー
睦月志保 2009/08/31(Mon)00:50:41 編集
無題
放送終了のあとすぐにゴールしたみたいだったけどね。いやはや、それでも26時間でフルマラソン3本分なんてとても真似できないわ~。
幻燈紫桜 2009/09/01(Tue)18:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 幻燈紫桜]
[08/31 睦月志保]
[08/31 幻燈紫桜]
[08/30 睦月志保]
[08/25 幻燈紫桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
幻燈紫桜
性別:
男性
自己紹介:
生来ののんびり屋で本当にマイペース。
あわてず騒がず、幻想の中でゆっくりと絵を描き、現実の世界をふわふわとつかみどころなく闊歩する程度の存在。
カウンター
忍者ブログ [PR]